Blog

2020/09/25 Blog

Wedding Report

夏の終わりにご結婚式を挙げられたお二人から素敵なお写真が届きました。

 

ご新婦様がお選びになったのは小花が咲き誇るグリーンと金の色打掛。

こちらの色打掛はなんとご新郎様のイチ押し!
バッチリと着こなしていただくご新婦様。
可愛らしい笑顔にぴったりお似合いですね。

ご新郎様は焦げ茶色の紋付をコーディネートされました。

 

 

お色直しには大人っぽいフラワープリントのカラードレスとモノトーンのタキシードで。
こちらはスタッフおすすめのカラードレスをお選びいただきました。
ご新郎様のタキシードに合わせて大人っぽいコーディネートに仕上がっていますね。

 

また、ご自身がお似合いになると思っている衣裳ではなく、スタッフのおすすめを参考にされたというご新郎様。
自信を持って結婚式に臨むことができたそうです。

お打ち合わせでは笑いの絶えなかったお二人。
楽しく衣裳選びができたというお二人ですが、私たちもワクワクしながら、お二人と一緒に悩みながら、毎回楽しくお打ち合わせをさせていただきました。

何でも着こなしていただけるお二人なので、衣裳のご提案にもより一層気合いが入りました!

これからもご新郎様の持ち前の明るさとご新婦様の朗らかな笑顔で、笑いの絶えない明るいご家庭を築いてください。
大好きなゴルフも頑張って下さいね!

Top