Blog

2024/01/05 Blog

Photo Wedding Report

新年初のレポートは、昨年の夏に撮影をされたお二人のご様子をお送りします。

 

 

お二人がスタジオ撮影でお選びになられたのは、柔らかく上品なウエディングドレスとタキシード。

 

 

ハートカットのビスチェは、デコルテが美しい新婦様にぴったり。

チュールの透明感と軽やかさが、すっきりと可憐な雰囲気に♪

 

 

タキシードはグレーをセレクト。

ソフトな印象ながら、ブラックのショールカラーがお顔周りをより華やかに!

 

 

 

 

後半はやわらかなロングベールを纏って。お顔周りのアイテムでぐっと印象が変わりますね。

 

 

 

 

お二人からのメッセージをご紹介いたします。

◇衣裳選びについて

衣裳選びは本当に悩みました。沢山試着させていただいて、タキシードの襟の形や、顔まわりの色で印象が変わることなど、スタッフの方に教えて頂き、参考にしながらお気に入りの衣裳を選びました。

お店に伺うといつも暖かく迎えて下さり、打ち合わせが毎回楽しみになっていました!

自分たちに似合いそうなものを提案していただいたり、二人で並んだ時のバランスを見ていただいて、ベストなものを選ぶことが出来ました。

 

…次回は和装でのロケーション撮影の様子をお届けいたします。

色打掛と紋付き袴でのお姿も、どうぞお楽しみに!

Top