Blog

2024/01/12 Blog

Photo Wedding Report

前回に続き、昨年の夏に撮影をされたお二人のレポートです。

本日は和装でのロケーション撮影の様子をお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

晴れ渡る青空!

色打掛は、日差しと自然の緑を考え、品の良い紺地に飛翔鶴の打掛をセレクト。

刺繍衿をお選びいただき、お顔周りが華やかになりました。

 

紋付き袴はグレイッシュな淡い緑を合わせて涼しげに。お互いが引き立て合うコーディネートになりました。

お二人の凛とした立ち姿が、8月だということを忘れてしまいそう。

 

 

 

お二人からのメッセージを紹介いたします。

◇撮影を終えて

最初は緊張していましたが、カメラマンの方やスタッフの皆さんがずっと笑顔で接してくださり、こちらも自然と緊張がほぐれて楽しみながら撮影をしていただけました!

◇メッセージ

とても暑い中での撮影でしたが、スタッフの皆さんのお陰で良い写真を残すことが出来ました!

ヘアセットやメイクも、希望を叶えてくださり嬉しかったです!

マリアージュタカラさんに撮影していただいて本当に良かったです。本当にありがとうございました!

 

スタイリストより

撮影当日はとても暑く心配しておりましたが、笑顔で撮影されていたのが印象的でした。

ウエディングドレスはやわらかいチュールのドレスを選んでいただき、新婦様の雰囲気によくお似合いになっていました。

初めて来店いただいた際、緊張してあまり話せないんですと打ち明けて下さった新婦様。傍で新郎様がリードしてくださり、穏やかで優しい雰囲気がとても素敵なお二人でした。

貴重なお時間を共有させていただきありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

 

Top