Blog

2020/09/05 Blog

Photo Wedding Report

いつもマリアージュタカラのHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

マリアージュタカラにてフォトウェディングの御衣裳をレンタルいただきましたお客様のご紹介です。

 

新婚旅行を兼ねて海外ウェディングをお考えであったご新郎ご新婦様。

しかし、コロナウイルスの影響もあり日程の目処が立たず写真だけでもとのことでフォトウェディングをお選びになりました。

そんなお二人の素敵なお写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

露出を抑えたドレスをご希望されていたご新婦様。

お選びいただいたのはスタッフがおすすめさせていただいたGRANMANIE のドレス「BENNETT」。

 

ロングスリーブで露出は控えながらも胸元とお背中はVラインに開いていて、女性らしさも兼ね備えた一着。

すらりとされたご新婦様のスタイルにぴったりのスレンダードレスですね。

シルクドレスの軽やかな風合いを生かしたショットも素敵です。

タキシードはロケーション撮影にも鮮やかに映えるターコイズブルーをチョイス。

お互いを引き立てあえるお色の組み合わせですね。

 

和装は水彩画のようなタッチで柄が描かれたモダンな色打掛と落ち着きのある紺色の紋服をお選びいただきました。

お色合わせや小物にこだわられたと言うご新婦様。

ヘアスタイルや小物の端々にもご新婦様のセンスの良さを感じます。

 

フォトウェディングを終えられたお二人よりメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

- - - - - -

入籍をしてからなかなか親戚や友人で集まることが叶わずきちんと結婚の挨拶をする場も設けられず夫婦で過ごしてきました。
でも今回の撮影を通して写真と共に周囲の方々へ改めてご挨拶ができるきっかけとなり、私たち夫婦にとってはこのフォトウェディングが1つの節目となりました。
こんな状況下だからこそ改めてフォトウェディングで写真を残すことが出来て本当に良かったなと思いました。

本来予定していたことが覆ってしまって、今後のことについてなかなか重い腰が上がらなかった私達でしたが、撮影をすると決めてからはスタッフさんの提案力と何より温かい雰囲気に背中を押され、消極的な私達でも無事に撮影を終えることが出来ました。
もし同じような悩みを抱えている人がいたらぜひ一歩足を踏み出してほしいなと思います。

- - - - - -

とても明るくて仲良しなお二人。

お打ち合わせの度にお会いできることが毎回楽しみでした。

「着たい衣裳のイメージが湧かない…」とおっしゃっていましたが、おしゃれな雰囲気にピッタリのお二人らしいお衣裳を選んでいただくことができました。撮影当日のお二人、本当に輝いていますね!

お二人の特別な一日のお手伝いをさせていただくことができて、本当に幸せです。

笑顔の素敵なお二人、その素敵な笑顔がたくさん溢れますように。

photo by. studio Roop様

costume by. マリアージュタカラ

 

Top