Blog

2020/11/07 Blog

Wedding Report

周囲への気遣いができるご新婦様。
そんな新婦様をいつも優しく包み込んでくれるしっかり者のご新郎様。

秋の始まりに結婚式を挙げられたお二人より素敵なお写真が届きました。

 

ガラスのバージンロードに合わせてお選びになられたのは、レースが綺麗なトレーンのウェディングドレス。
上品な雰囲気が魅力のCanta Bellaのドレスです。
一枚の生地から作られたスカートの美しいシルエットと柔らかさに惹かれたというご新婦様。
ご新郎様もウェディングドレスに合わせ白のタキシードで統一感を出しました。

 

お色直しはご新婦様が一目惚れされたというグラデーションの綺麗なブルーのカラードレス。
内側の淡いピンク色のスカートにはたっぷりのグリッターが施され、動くたびに煌めくロマンティックな一着です。

タキシードはぬいぐるみがお好きなご新郎様の雰囲気に合わせ、ブラウン系の温かみのあるお色をセレクトされました。

結婚式当日、ご新郎様の胸元にはご新婦様手作りのラスカルのマスコットが!
ご新婦様の愛情を感じますね。ご新郎様にもよくお似合いで、微笑ましいお姿です。

 

続いては伝統的な和装にガラリとお色直し。
伝統的な柄の朱色の色打掛と定番の黒の紋付で、王道のスタイルに。

華やかな披露宴会場にも鮮やかに映えていますね。

 

まさに運命の一着に出会えたというお二人。
ご自身らしい結婚式にするために大きな一役を買ってくれたというカラードレスとタキシードはゲストからの評判が良く、後悔のない結婚式を行うことができたそうです。

 

 

しっかりと先を見越した計画を立てられるお二人なので、お打ち合わせもスムーズでしたね。
衣裳のイメージもお二人の間にブレがなく、楽しんで運命の一着をお選びいただくことができました。
当日のお二人、本当に素敵ですね。

コロナ禍でいろいろと迷うこともあったと思います。
それでもお二人らしい素敵な挙式を挙げることができたとのことで、とても嬉しく思います。
挙式後にお会いした時のお二人の晴れ晴れとした表情が印象的でした。
末永くお幸せに!

 

costume by. マリアージュタカラ

Top