Blog

2022/02/07 Blog

Photo Wedding Report

フォトウエディングをされたお客様のご紹介です。

 

 

 

「水族館でロケーションフォトがしたい!」

お選びになられた水族館は、お二人の大切な思い出の場所。

 

 

新婦様がお選びになったのは、柔らかなチュールの上にレースが施された優しい印象のドレス。

子どもの頃から童話のお姫様のようなドレスを着ることが夢で、このドレスを見た瞬間にイメージにぴったりだと思われたそうです。

新郎様はネイビーのチェック柄のタキシードをセレクト。

水族館のイメージに合わせて、かっちりしすぎない印象のものを!とお選びいただきました。

 

 

ロングベールを引いての撮影は絶対にしたい!というご希望があった新婦様。

大きな水槽の前で幻想的なシーンを撮影いただきました。

ロングベールは新婦様のお気に入りです♡

 

 

衣裳にも、水族館をイメージしてブルーを取り入れたお二人。

新郎様のタキシードは同系色のネイビーに、新婦様はドレスのサッシュベルトやブーケ、そしてヘアカラーにもブルーを入れてくださいました。

どのお写真もお二人のこだわりがたくさん詰まっていますね。

 

 

お二人からメッセージが届いておりますので、合わせてご紹介いたします。

 

◆ Message

二人共人前で目立つことがあまり好きな方ではないので、結婚式を挙げることにはあまり興味がありませんでした。

しかし「ウェディングドレスを着たい!」という願望はあり、新型感染症の影響もあってゲストをたくさん呼ぶことも出来ないので、二人きりで楽しむことが出来るフォトウエディングにしようと決めました。

私たちがフォトウエディングをする上で一番重要視していた水族館で撮影が出来て、とても楽しかったです!

当日は撮影が上手く出来るか不安でしたが、カメラマンさんがベストなポジションを選んで撮ってくれたので、私たちは撮影を存分に楽しむことが出来ました。

私たちの意見を最大限に汲み取ってもらうことができ、マリアージュタカラのスタッフさんにはとても感謝しています。

 

 

 

お二人の明るく優しい人柄が現れた写真がたくさん撮れましたね。

ウェディングドレスを着たいという長年の夢を、お二人の大好きな水族館という場所で叶えられた新婦様。

撮影後も何度も楽しかったと言っていただき、私たちスタッフもとても幸せな気持ちにさせていただきました。

これからも笑顔の絶えない素敵な毎日を過ごせますように。

Top