Blog

2022/03/03 Blog

Photo Event Report 1

昨年開催しました、新潟市のパーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice 様とのコラボ企画、

ソロウエディング撮影会のレポートをお届けします。

 

 

Alice 様は、従来の4シーズンに分けるパーソナルカラーをさらに進化させた、

17タイプカラー&骨格診断が大変人気のサロンです。

パーソナルカラー診断や骨格診断メニューの他にも、

診断ができる人材を育てる、イメージスタイリスト養成講座なども提供されています。

人が本来持っている魅力を引き出し、最大限に活かす方法を新潟市より発信されています。

 

 

その方の肌や瞳の色、お顔立ちやボディバランスから導き出す、

パーソナルイメージを熟知されたAlice様。

「お客様に自分史上最高に輝く姿をプロデュースしたい!」という代表の木村様の想いから、

ご縁あってコラボイベントを長岡店にて開催させていただくことになりました。

 

 

イベントでは、Alice様で【17タイプカラー&骨格診断】を受けられたお客様にお越しいただき、

Alice認定講師の皆様から、ドレス・ブーケ・ヘアメイク・アクセサリーなど、

マリアージュタカラのアイテムの中から、身に着けるもの全てのプロデュースをしていただきました。

 

 

 

 

こちらはイベントに先駆け、モニターモデルとしてご来店いただいたN様です。

鮮やかで暖かみのある色で、お肌に艶感が増してさらに美しくなられました!

フラワーモチーフの刺繍の風合いも、とってもお似合いです。

 

「お店の雰囲気や、ドレスがすごく素敵すぎて、幸せ気分MAXでした!

自分があそこまで変身できたことが本当に嬉しくて、皆さんのお力に感謝です!

的確にアドバイスやフォローをして頂き、とても安心感がありました。

一気に世界観に入れてめちゃくちゃ楽しかったです!」

と大変嬉しいご感想もいただきました。

 

 

ソロウェディングとは…

既婚・未婚問わず、ウェディングドレスや和装を着ておひとりで撮影するウェディングフォトのこと。

お気に入りの衣裳を纏い、プロのヘアメイクであなたの魅力を最大限に引き出し、

プロカメラマンによる写真撮影を行う、という贅沢な時間をお過ごしいただけます。

 

 

「結婚の予定はないけど、今の自分を最高に美しく残しておきたい」

「結婚式はドレスだったので和装の写真を撮りたい」

「還暦記念や周年記念など人生の節目として」

「成人の記念にドレスの写真も撮りたい」

「親友と一緒にドレスで写真を撮りたい」

「お子様と一緒に写真を撮りたい」

 

など、撮影したい想いは十人十色。

未来の花嫁さんも、卒花さんも!

みんなのそんな願いを叶えられるのがソロウェディングなのです!

 

“大人のご褒美”にソロウェディングはいかがでしょうか?

 

ご相談、ご見学は常時承っております。

お気軽にご連絡くださいませ。

Top