Blog

2022/02/04 Blog

新作ドレスが入荷いたしました / GERANIO GRANMANIE

本日は、先日入荷いたしましたグランマニエの新作ドレスのご紹介です。

 

 

 

 

ジェラニオという名前が付けられたこちらのドレス。

フェミニンで優しい印象のフリルスリーブが、女性らしいシルエットを生み出します。

二の腕をほっそりと華奢に見せてくれる効果も。

動くたびに優しく揺れるシルクジョーゼットのスカートがセンシュアルな花嫁姿に。

 

 

こちらのドレスのデザインを手掛けたのは、ミラノのデザイナー、フィオ(FIO COUTURE)。

世界中に上流顧客を持つオートクチュールデザイナーです。

彼女が日本の花嫁のために創るウエディングドレスの特徴は、その素材選びにあります。

「極上」と誰もが認める素材にこだわるのは、その素材でしか出せないラインがあることを知り尽くしているからです。

天使の織物と賞賛されるシルクオーガンジーと、芸術品と言えるフレンチレースとの組み合わせで、全世界の女性を虜にし続けています。

 

そして、素材にこだわったドレスはその着心地も格別です。

まるでどこにでも駆け出していけそうな心地よさを、ぜひ体感していただきたい一着です。

ご試着を希望される際は、ご予約時にスタッフへどうぞお申し付けくださいませ。

Top