Blog

2021/02/01 Blog

Photo Wedding Report

マリアージュタカラにて、フォトウェディングを撮影されたお客様のご紹介です。

屋外でのロケーションを希望されていたご新郎ご新婦様。
晴天にも恵まれた青空の下、笑顔いっぱいの撮影が行われました。

ご新婦様が運命の一着にお選びいただいたのは、軽やかなオーガンジー素材を使用した Canta Bella のウ
ェディングドレス。

身頃に施された Canta Bella 特有の美しいビーズ刺繍が上品な輝きを放ちます。
また、シンプルなデザインのドレスには華やかなバックトレーンが付き、前後で違った表情を見せてく
れます。

ふんわりとまとめられたヘアにはブーケとお揃いの優しいラベンダーカラーの髪飾りをお選びいただき、
ご新婦様の雰囲気をより一層引き立てていますね。

ご新郎様がお選びになられたのは、ブラックのタイとショールカラーがアクセントになっているタキシ
ード。
フォーマルでありながらもロケーションの緑にも優しく馴染むグレンチェック柄。
着心地の良いソフトな生地が特徴です。

ロケーション撮影では、次から次へと「こういうポーズがしたい!」とご新郎様。

思い入れのある小道具をお持ちいただき、お二人らしい写真を残されました。

また、遊びに来ていた子供たちから「おめでとう!」と祝福してもらう場面も!
朗らかで周りを楽しませてくれるお二人のおかげで、終始笑いの絶えない楽しいロケーション撮影となりました。

 

ロケーション撮影の後はスタジオでウェディングドレスの撮影をされました。

付属のフレンチスリーブのブラウスをお召しいただき、ヘアアクセサリーもティアラにチェンジ。
雰囲気も変わり、気品を感じる装いとなりました。

 

 

続いては、お二人揃って「一目惚れした!」という和装姿に。

ご新婦様が一目惚れされたのは、水彩画のような鶴と梅が描かれているモダンな色打掛。
大胆なその柄付けは、写真に撮っても存在感を放ちます。

打掛の色柄に合わせ、青色の鹿の子柄の掛下に紅白の小物をお選びいただきました。

ご新郎様は、桜の花びらが散りばめられている白の紋付を。

お二人の雰囲気によく似合い、さらにお二人のバランスもとても良く素敵なコーディネートに仕上がりました。

暑い中、タキシード姿でも暑さを感じさせず、笑顔を絶やさなかったご新郎様。
着なれないドレスにハイヒールを履いて公園内をたくさん歩いたのにもかかわらず、楽しそうに撮影されていたご新婦様。

これもすべて素敵な思い出を残すため。お二人の想いが私たちにしっかり伝わってきました。

“二人の仲の良さが写真からでも伝わるように”と撮影に臨まれたそうですが、お写真にも仲睦まじいお二人の自然で楽しげな姿が映っていたのではないかと思います。

また、衣裳選びの時から撮影までも明るくて元気なお二人の姿に私たちも楽しい時間を共に過ごすことができました!ロケーション撮影は暑い中、本当にお疲れ様でした!

これからも長く続く素敵な人生、お二人らしくまた笑顔で溢れる日々をお過ごしくださいね。

 

Photo by. マリアージュタカラ写真部門 Studio Reflah
Hair & Make by. マリアージュタカラ美容部門 Shiena
Costume by. マリアージュタカラ

Top