Blog

2023/12/14 Blog

Photo Wedding Report

本日は、今年10月に長岡店のスタジオにて洋装のフォトウェディングをされたお客様のご紹介です。

新婦様がお選びになられたのは、デコルテを優しく包む繊細なレースのドレス。

スカートの裾にも幅広のレースをふんだんに使っていて、上品で華やかな印象。新婦様の、レースのドレスがずっと着たかったという願いにぴったりの一着。細身の新婦様をレースのドレスが綺麗に覆っていますね。

新郎様はベロア素材の黒のタキシードでスマートに。

 

スタジオ撮影で、流行りよりも何年先に見ても綺麗だと思える写真を残すことに。

ポージングも正統派で!『イチャイチャしてないものにして欲しい!』とカメラマンにお願いしたそうです。

撮影後半では緑のウエストリボンと赤の蝶ネクタイにチェンジ。

 

 

耳元は新郎様からプレゼントされたシャネルのピアスがキラリと光っております。

 

こだわりの胡蝶蘭のブーケも印象的ですね。

お二人の優しさ溢れる笑顔がとても素敵です♡

 

お二人からメッセージを頂戴しましたのでご紹介いたします。

♢事前の打ち合わせについて

衣裳合わせとても楽しかったです!以前別件でお着物を借りたのですが、その時のセレクトが本当に好みだったので、ぜひこの機会にも同じ担当の方に選んでいただきたくお願いしました♡

ドレス単体で見るのと着てみるのとではドレスの印象が変わるので試着がとても楽しかったです。

 

♢感想&メッセージ

夫は写真が苦手で、どんな表情を求められても同じ顔になってしまうような人なのですが、撮影中はカメラマンさんをはじめ皆様にたいへん盛り上げていただき、自然な笑顔を撮っていただきました。夫も楽しかったようでまた機会があるならこちらで撮りたいと言っていました。

私達は結婚式を挙げなかったので、今回の撮影だけが新婚らしいイベントでした。ドレス選びには姉にも参加してもらい、撮影の日には両親が見に来てくれました。

ドレス1着の撮影でも家族に花嫁姿を見せられてよかったです。

特別な1日にしていただきありがとうございました。

Top