Blog

2023/12/09 Blog

Photo Wedding Report

前回に続き、衣裳3着のプレミアムプランで撮影をされたお二人のご紹介です。

後半はカラードレスとタキシードでのスタジオ撮影レポートです。

 

おや、ドナルドたちがスタンバイしていますね!

ドナルドが大好きな新婦様。『ドナルドのぬいぐるみに囲まれ、ドナルドをモチーフにした衣装で写真を撮る!!!』と、ご自宅からスタジオへ連れてきてくださいました♪

 

衣裳も絶対に青と白の組み合わせのものにする!!と決めておられたとのこと!ドレスはほぼ即決でいらっしゃいました。

タキシードのベストも青にチェンジしてドナルドカラーに♪

髪飾りも大きな羽の髪飾りをセレクト。ここにもドナルドイメージを盛り込みます!

 

ソロショットの後はコンフェッティで!

 

お二人からメッセージを頂戴しましたのでご紹介いたします。

 

【打ち合せについて】分からない事はなんでも答えてくれましたし、何より沢山のドナルドを持ち込む事を許可頂けたのが本当に嬉しかったです。

衣装合わせでは何度も色んな衣装を着せて頂き、心身に私の好みに合いそうなものを選んでくれようとする姿勢に感無量でした。

パンフレットに載っていた色打掛にビビっと来てお伝えしたところ、すぐに手配をして頂けました。本当に感謝です。

 

【撮影について】私たちがたくさん持ってきたドナルドたちをスタッフさんが素敵に並べてくれて、とっても理想通りな写真を撮ることができました。

何より、ぬいぐるみたちを本当に丁寧に扱って頂けた事にとてもとても感謝です!!

 

【撮影を終えて】ここで撮って正解だったなというのが、素直な感想です。

新潟市内でフォトウェディングをしているところをネットで調べましたがしっくり来るところがなく、長岡市まで少し距離はありましたが、自分たちらしく、理想通りの写真を撮ることができて、大変満足しています。

撮影時もとても愉快なスタッフさんたちと素敵な空間で過ごせて、とても幸せでした。

 

こちらこそ、お衣裳合わせから撮影まで、毎度長岡市までお越しいただきまして本当にありがとうございました。

とってもかわいいドナルドワールドの誕生に、スタイリストもカメラマンもハッピーな気持ちに!

スタッフ一同わくわくな撮影日でした。幸せのおすそ分けをありがとうございました♪どうぞ末永くお幸せに!

Top