Blog

2022/01/22 Blog

Photo Wedding Report 2

小出店のスタジオにてフォトウエディングをされたお客様のご紹介です。

 

本日は和装での撮影の様子をお届けします。

 

 

新婦様がお選びになられたのは、織の風合いが柔らかな可愛さのある色打掛。

新郎様からも『これが一番似合う』とおっしゃっていただいたそうです。

 

 

ご自身のパーソナルカラーに合わせて、お顔周りには金の華やかな刺繍衿と、

ご試着の際から気に入ってくださっていた黄緑の伊達衿をセレクトされました。

 

 

新郎様にお選びいただいたのは清潔感のある紺の紋付袴。

格式高い伝統的なお衣裳も、色の選び方次第でおしゃれなイメージになります。

並んでいただくと、お互いがより魅力的に引き立ちますね。

 

 

 

また、お二人にはエンゲージメントフォトもお撮りいただきました。

 

 

 

プロポーズの際に新郎様から贈られたブーケを、新婦様がドライフラワーにされており、

今回の撮影時にも!とお持ちくださいました。

 

 

◆ Message

スタッフさんは丁寧に対応してくださり、衣裳も何度も試着させていただきました。

またパーソナルカラーイベントにも参加させてもらい、自分に似合う色が見つけることが出来ました。

 

思い出を形で残すことが出来たので、やってよかったです。

本当に何から何まで親切に対応してくださり、楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

一生に一度の思い出に、お二人の想いをたくさん込めていただきました。

お二人にとって今回のフォトウエディングが

アルバムを見返す度に『楽しかったね』と笑い合えるものでありますように!

 

お二人の末永い幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます。

 

 

 

Top