Blog

2022/02/03 Blog

新作ドレスが入荷いたしました / VALERIANA GRANMANIE

先日、イタリア・プーリア州のアトリエより、グランマニエの新作ドレスが入荷いたしました。

 

 

 

 

 

 

バレリアーナという名前がつけられたこちらのドレスは、スリーブ付きのワンショルダーで個性が光る一着。

量感たっぷりなプリンセスドレスは、主役となる花嫁にふさわしい華やかさ。

チュール素材がまるでバレリーナのように可憐なムードに。

 

 

こちらのドレスのデザイナーは、ロザンナペローネ。

イタリアのプーリア州にあるサンテラモ・イン・コッレで生まれました。

ロザンナペローネのコレクションは、地中海に浮かぶ小さな島々や海、ピンクやヴァイオレット・ボルドーの野の花、その香りからインスピレーションを受けて制作されています。

それぞれのドレスには手作業でつけられたフラワーモチーフや、さざなみが打つようなドレープ使いが用いられ、美しく軽やかな印象です。

 

 

上質なファブリックと他にはないデザインで、圧倒的な存在感を放つ唯一無二のドレスたち。

日本女性のハートを釘付けにする華やかさがあるのも魅力の一つです。

 

ご試着を希望されるドレスがございましたら、ご予約の際にどうぞお申し付けください。

Top