Blog

2023/12/08 Blog

Photo Wedding Report

本日は、今年の夏に衣裳3着のプレミアムプランで撮影をされたお二人のご紹介です。

今回は、和装でのスタジオ撮影と、ウエディングドレスでの越後丘陵公園ロケーション撮影のレポートをお届けいたします。

白地に鮮やかな赤い花が描かれた個性的な色打掛。

掛下は黒の鹿の子柄のセレクトでモードな装いに!

紋服も、色打掛にも使われている青と同系の紺色で、きりりと決まっていますね♪

こちらのカットはお二人以外も参加!ご自宅からかわいい子を連れてきてくださいました♪

 

 

 

ここからはお二人とも洋装にお着替えです。

幻想的なロングベールショット。

Aラインのシンプルなホワイトドレスと、シャープなラインのタキシードで、このあとは越後丘陵公園へ撮影へ出かけます!

 

 

7月も終わりの頃でしたが、今年の夏の暑さを感じさせない爽やかな笑顔です♪

 

 

お衣裳選びについて、お二人からコメントを頂戴しております。

「ウェディングドレスは、色打掛とカラードレスで華やかなものを選んだので、とにかくシンプルに!と振り切りました。

和装はずっと悩んで決め手に欠けていましたが、こちらのパンフレットに載っていた色打掛が気になり、他店舗から取り寄せてもらい試着して決定しました!個性溢れる綺麗な色打掛を着て撮影することができて良かったです。」

 

お衣裳の点数が増えると、全体のバランスを考えて選ぶのが難しいところ。

お好みとテーマが見えてくると、お衣裳選びがより楽しくなりますね♪

 

次回、カラードレスとタキシードでの撮影レポートをお届けします。

お楽しみに♪

Top