新型コロナウイルス感染症対策について(6/22更新)

2021/01/28 News

新型コロナウイルス感染症対策について(6/22更新)

日頃よりマリアージュタカラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症によるお客様、スタッフの健康・安心・安全確保のため 以下の取り組みを実施しております。

必ず全文をお読みいただき、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【 安全対策について 】

1.店内は、消毒清掃・換気に努めております。

2.スタッフは毎朝健康チェックをし、マスクを着用させていただきます。

3.当面の間は、お飲み物の提供を控えさせていただきます。
お飲み物が必要な方はペットボトルをご持参 いただき、カフェスペースにてお飲みいただけます。

 

【 すべてのお客様へ 】

1.ご来店に関しては完全予約制とさせていただきます。
また、3密を避けるためにご予約枠の制限をさせていただいております。
事前にお電話またはHPよりお早めにご予約下さいませ。

2.ご来店人数の制限をさせていただきます。基本1組2名様までのご入店とさせていただきます。
※ ただし個室でのご対応が可能な、七五三のお客様は1家族まで、成人式・卒業式のお客様は1組3名様までとさせていただきます。

3.お客様にもご入店の折には、手指消毒、マスク・靴下・白手袋の着用をお願いいたします。
※ 白手袋は弊社にてご用意いたしております。

4.発熱されている方・感染の疑いがあり自宅待機中のご本人様、またはご家族様がいらっしゃる場合は、ご入店をご遠慮いただいております。

5.アレルギー性鼻炎等が原因ではない咳やくしゃみが頻発している方のご入店をご遠慮いただいております。

6.ご入店時に「体調に関してのアンケート」のご記入をお願いいたします。

 

 

(令和2年6月22日更新)

→

Shop

ショップ案内

小出店・長岡店それぞれに個性のあるスタジオを完備。


雰囲気の違うスタジオで記念に残る撮影を
お手伝いさせていただきます。

Learn more

Top