News

2021/04/15 News

新型コロナウイルス感染症対策の見直しについて(2023/3/13更新)

日頃よりマリアージュタカラをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症への対策の見直しを受け、引き続き下記の感染拡大防止策を実施するとともに、ご来店のお客様へのお願いを一部変更いたします。

お客様には、必ず全文をお読みいただき、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

【 店内・スタッフの対策について 】

 

1.店内は、消毒清掃・換気に努めております。

 

2.スタッフは2023年5月8日までマスクを着用させて頂きます。

 

3.当面の間、お飲み物の提供を控えさせて頂きます。

お飲み物が必要な方はペットボトルをご持参頂き、カフェスペースにてお飲み下さい。

 

 

【 お客様へのお願い 】

 

1.ご来店に関しては、完全予約制とさせて頂きます。

事前にお電話・HP・LINE等で、お早めにご予約下さい。

 

2.ご入店の際には、手指消毒、靴下やストッキング・白手袋の着用をお願いいたします。

白手袋は弊社にてご用意いたしております。

 

3. 体調不良、また発熱がある場合は、ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

当日でも遠慮なく日程の変更をお申し付けください。

 

4.感染の疑いがあり自宅療養中のご本人様、または同様のご家族様がいらっしゃる場合は、ご入店をご遠慮頂いております。

 

何卒、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご来店、心よりお待ちしております。

 

(令和5年3月13日更新)

 

Top