News

2021/04/15 News

新型コロナウイルス感染症対策について(2022/11/21更新)

日頃よりマリアージュタカラをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症によるお客様ならびにスタッフの健康・安心・安全の確保のため、以下の取り組みを実施しております。

お客様には、必ず全文をお読みいただき、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

【 安全対策について 】

1.店内は、消毒清掃・換気に努めております。

2.スタッフは毎朝健康チェックをし、マスクを着用させて頂きます。

3.当面の間は、お飲み物の提供を控えさせて頂きます。
お飲み物が必要な方はペットボトルをご持参頂き、カフェスペースにてお飲み下さい。

 

【 お客様へのお願い 】

1.ご来店に関しては、完全予約制とさせて頂きます。
また、密を避けるために、ご予約枠の制限をさせて頂いております。
事前にお電話・HP・LINE等で、お早めにご予約下さい。

2.ご入店の際には、手指消毒、不織布マスク・靴下・白手袋の着用をお願いいたします。白手袋は弊社にてご用意いたしております。

3.発熱やアレルギー性鼻炎等が原因ではないくしゃみや咳を頻発している場合や、新型ウイルスの特徴と同様の体調の場合は、ご入店をご遠慮頂いております。

4.感染の疑いがあり自宅療養中のご本人様、または同様のご家族様がいらっしゃる場合は、ご入店をご遠慮頂いております。

(令和4年11月21日更新)

 

Top