Blog

2021/10/24 Blog

Photo Wedding Report

マリアージュタカラのスタジオにて、和装と洋装のフォトウエディングを撮影されたお客様のご紹介です。

 

まずは和装での撮影です。

スタッフも思わず、可愛い!と口をそろえるハートのバルーンを使った可愛らしい撮影から
シックな撮影まで様々な表情を見せて下さいました。

 

ご新婦様は白地の色打掛に臙脂色の掛下をお選びいただきました。
お背中には鮮やかな花々と御所車の刺繍が施され雅やかさを感じます。
色打掛を引き立たせる濃いお色の掛下も着こなしてくださいました。

紋服は柔らかい印象になる焦茶色をお選びいただきました。

おふたりが並ぶとお色味のバランスがよりレトロな雰囲気を放ちます。

 

 

続いて、洋装での撮影です。

ご新婦様がお選びなられたウエディングドレスはマーメイドデザイン。
お打ち合わせの前から、マーメイドのドレスがいいよね!とおふたりで話していたそう。
お召しになられたマーメイドドレスは、ネックラインにもレースの沿うクラシカルなデザインのもの。
スカート全体には繊細なリバーレース、トップスには立体感のあるコードリバーレースがあしらわれ、全身から女性らしさを放ちます。まさに運命の1着でした。

ご新郎様は普段は選ばないお色のグレーのタキシードをチョイス。

最後までこだわって選んだご新郎様の蝶ネクタイ姿が、ご新婦様もお気に入りのようです♪

どのお写真からもおふたりの仲の良さが伝わってきますね。

 

フォトウエディングを終えられたおふたりからのメッセージをご紹介させていただきます。

 

◆メッセージ

お衣裳合わせも何度も気が済むまでさせていただきありがとうございました。
アドバイスをもらいながら二人とも理想の1着に出会うことができました♪
撮影当日もどんなイメージの写真がいいか確認していただきながら、楽しい雰囲気の中撮影することができました。
写真の完成をワクワク待っていたので素敵な写真が出来上がり嬉しいです♡早速お家に飾っています!

コロナ禍がフォトウエディングを選択するきっかけになり、結果とても楽しい思い出になりました。
結婚の思い出をリアルタイムで残すことができ和装、洋装と撮影をしてよかったと思います。
スタッフのみなさん、ありがとうございました!

 

この日が新郎新婦様にとって記念であり結婚式だということ。
結婚の記念として様々な選択肢があり、どんな形でもかけがえのないものになるということ。
おふたりの撮影を通して再確認することができました。

撮影だけでなくお衣裳選びという準備の段階から常に楽しんでくださったおふたり。
そんな温かいおふたりの特別な1日に、理想の1着をご提案できとても嬉しく思います。
お写真を見返す度、笑顔になっていただけたら嬉しいです。

これからも増えていくひとつひとつの思い出とともに、おふたりの歩む道がたくさんの幸せで溢れますように…

 

 

 

Top