Blog

2022/01/08 Blog

Photo Wedding Report 2

マリアージュタカラにてフォトウェディングをされたお客様のご紹介です。

先日の和装のレポートに続き、本日は洋装でのスタジオ撮影の様子をお届けいたします。

 

 

まるで物語の1ページのようなシーン。

 

 

新婦様にお選びいただいたのは、シルク素材のマーメイドドレスです。

胸元から背中にかけてヌードレースが施されており、素肌をより美しく魅せてくれます。

 

 

タキシードはネイビーのダブルボタンがお洒落な一着。

 

 

和装とはまた違った、シックでモダンな雰囲気の撮影になりました。

 

 

撮影を終えられたお二人からメッセージを頂戴しております。

 

◆ Message

紅葉というロケーションにあった衣裳の中で、自分たちの好みに合った物を選んでいただきました。

小物のバリエーションも豊富で、色々な組み合わせを考えられ、アドバイスなどもしていただいたので、選ぶのが楽しかったです。

 

撮影に関しても、カメラマンの方たちはじめ、ヘアメイクの方にも自分たちのリクエストに応えていただき、とても楽しみながら撮影をしていただきました。

披露宴が出来ず落ち込んでいた部分もありましたが、本当にこの撮影をしていただいてよかったと思えました。

皆さんから温かい言葉をかけていただきながら、楽しく衣裳選びや撮影をしていただきとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

 

 

 

コロナ禍ということもあり、予定されていた結婚式の規模を縮小して行うことに決めたお二人。

その変わりに念願だったロケーションフォトを残したいと思い、今回の撮影を実行されました。

 

撮影をしてよかった!と何度も言っていただき私共も嬉しくなりました。

幸せのお裾分けをありがとうございます。

 

お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。

Top