Blog

2023/10/30 Blog

Photo Wedding Report

本日は、六月に長岡店スタジオにて撮影をされたお二人のご紹介です。

 

 

実はこの秋、めでたくご結婚式を迎えられたお二人。

『挙式当日は洋装だけなので、和装も着ておきたい!』と、前撮りとして色打掛と紋付き袴の撮影をしていただきました。

 

立ち姿がとてもかっこいいお二人!

 

後半は屋外にて、新郎様のお車との撮影もさせていただきました。

 

このジャンプ力にはスタッフ一同びっくり!新郎様はバスケットボールをされていたそうで、さすがですね!

 

 

お二人からのメッセージをご紹介いたします。

 

◆お衣裳選びのご感想やこだわりポイント

衣裳も撮影も、とにかく私たちらしいものにしたいというのを一番に考えていました!

色打掛と紋付き袴は、豪華でかっこいいものが良くてこちらを選びました。

まさか撮っていただけると思っていなかった、大好きな車との写真を撮っていただけてびっくりでした!

 

◆お打ち合わせ~撮影を終えてのご感想

結婚式では着ることを諦めた和装でしたが、写真だけでも残せてよかったなと写真を見て改めて感じました。

毎回楽しく衣裳合わせや試着をさせてもらいました!

ポーズや表情も細かく指示していただいたので撮影中の不安もありませんでした!

 

◆メッセージ

最初から最後までほんとに楽しかったです!

私たちの希望に沿ったものにしていただけて、マリアージュタカラさんで撮影して良かったなと感じました。

また何かの節目でお願いできたらなと思います!本当にありがとうございました!

 

~担当スタイリストより~

お二人とのお衣裳合わせは毎回とても楽しく、素敵なお時間を過ごさせていただきました!

ご自身らしく、を大切にされていたおふたり。挙式当日のお話を伺いとても心が温まりました!

どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいね♪

Top