Blog

2023/07/31 Blog

Wedding Report

本日は、今年5月に南魚沼市の八海神社で神前式をされたお二人のご紹介です。

 

 

杉並木に囲まれた八海神社。

その杉の多くが夫婦杉と呼ばれ、一つの根から二本の幹が仲良く寄り添う姿からそう呼ばれているそうです。

 

 

 

 

この日の花嫁様のヘアセットは、美容師をされている花嫁様の従姉様が担当してくださいました!。

髪飾りも従姉様がこの日の為にご用意されたとのこと。

ご親族の愛に包まれて、いよいよ神前式です。

 

 

 

 

 

ご家族に見守られ、厳かで、あたたかなお式となりました。

 

 

花嫁様がお持ちのブーケも、従姉様からのプレゼント。笑顔がとても素敵です!

この後、小出店のスタジオにて洋装の撮影もしていただきました。

その時の様子は次回のレポートでお届けいたします。どうぞお楽しみに!

 

Top