Blog

2022/06/10 Blog

Photo Wedding Report

この春に長岡店スタジオにて撮影をされたお二人をご紹介いたします。

 

昨年、ご結婚式を挙げられたお二人でしたが、『挙式と披露宴はドレスとタキシードのみだったので、和装姿も残しておきたい』という思いがあったそう。

この日はエンゲージメント撮影も兼ねて、素敵なお洋服でお越しいただきました。

 

 

刺繍入りの白無垢に、ピンク系の掛下を合わせた可愛らしいスタイル。

紋服は手描きの孔雀が個性的な、珍しいベージュカラーをチョイスされました。

 

 

指輪に寄った一枚。お選びいただいた着物に合わせた、ネイルカラーのセレクトも素敵です。

 

 

この日の撮影後に、ご親族様とのお食事会を控えていらっしゃったお二人。

昨年の挙式披露宴はコロナ禍ということもあり、思うようにお二人を囲んでのお祝いが叶わなかったご親族もいらしたとのこと。

 

撮影には、このあと一緒にお食事をされるご予定のご家族やご親戚、ご姉妹様もお集まりいただきました。

皆様に見守られ、暖かい祝福ムードに思わず笑顔がこぼれます。

 

撮影の最後には、お二人にご用意いただいたコンフェッティクラッカーを、思い切り引いていただきました。

終始明るく輝くような笑顔を見せて下さった新郎新婦様。素敵なご縁をありがとうございました。

 

Top