ウェディングドレス、レンタルドレス、貸衣装のマリアージュタカラ

フリーダイヤル【0120-37-8743】
ブログ

ブログ一覧

2017.09.25

皆様、こんにちは!爽やかな秋の季節を迎え、いかがお過ごしでしょうか。 約2ヶ月ぶりのブログ更新です! 弊社の大人気ブランド『カンタベッラ』が、長岡店で約20着展示いたします。 この機会に是非、ご来店ください。心よりお待ち

Posted in ブライダルブログ
2017.07.13

こんにちは! 先日、長岡市内の近代美術館様にて ロケーションフォトのお手伝いをさせていただきました お天気も崩れることなく、青空の下で撮影していただけました お二人の大切なご家族様も、とってもいい表情でおさまっています♪

Posted in ブライダルブログ
2017.06.05

こんにちは! 6月3日より新作のドレスが長岡のお店で皆様にお披露目になりました。     本日はその中でオススメのドレスを紹介させて頂きます。 大人気ブランド、カンタ・ベッラのドレスです。 ドレスのト

Posted in ウエディング情報, ブライダルブログ
2017.04.27

今日は“GRANMANIE”よりオススメのドレスをご紹介させて頂きます。 【LOVE】 全体に施されたスワロフスキーが華やかなスレンダードレスです。 スタンドカラーとフレンチスリーブが印象的なボレロは取り外し可能の2wa

Posted in ブライダルブログ
2017.03.07

本日は、東京からマリアージュタカラの「写真婚」の撮影で 素敵なお二人がご来店下さいました。 和装は引き振袖と白の紋服、洋装は清楚でノーブルなウエ ディングドレスと精悍な黒のタキシード。 お嫁様は、和装と洋装を見事に着こな

Posted in ブライダルブログ
2017.01.14

今日は、元気いっぱいのこうだい君とニコニコ笑顔が可愛いしほちゃんご来店!! こうだい君は緊張することなく、最初からいっぱいおしゃべりをしてくれました。 和服で刀を持ったポーズは彼のオリジナルポーズ! 決まったね!!! お

Posted in facebook, ブライダルブログ
2016.12.27

クリスマスもあっという間に過ぎ、今年もあと4日ですね。 本年もマリアージュタカラをご愛顧いただき、誠にありがとうございました! 来年は酉年ということで、色とりどりなタカラスタッフ一同、精一杯皆様のお手伝いをさせていただけ

Posted in ブライダルブログ
2016.12.23

明日はいよいよクリスマスイヴですね♪ マリアージュタカラ長岡店もクリスマスバージョンです! クリスマスデートに、ドレスのご試着はいかがですか♪ 愉快なストレッチサンタも皆様をお出迎え♪ 皆様、ステキなクリスマスを・・・・

Posted in ブライダルブログ
2016.12.06

 今年も残すところ3週間となりましたね。 マリアージュタカラ小出店のディスプレーも クリスマスバージョンに替りました♪ 店内いたるところにクリスマスのポップなデ コレーションが飾りつけられました。   &nbs

Posted in ブライダルブログ
2016.12.03

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今年も残すところ1ヶ月を切りました。少しずつ冬の足音が聞こえてくる今日この頃・・・・ 風邪などひかれてませんか? マリアージュタカラでは、新作ドレスフェア―を開催しております。 ☆12

Posted in ブライダルブログ
ページの先頭に戻る

長岡店/新潟県長岡市石動南町3-9
フリーダイヤル 0120-37-8743 Open 10:00 Close 18:00 定休日/毎週水曜日 駐車場完備

小出店/新潟県魚沼市十日町235
フリーダイヤル 0120-12-6290 Open 9:30 Close 18:00 定休日/毎週水曜日 専用大駐車場完備